最近買った物 ・・・中古のフジ キャスティングハンドルCOH-AP | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

中日が巨人にボロ負けしててガッカリなタカです・・・(´・ω・`)

さっさと寝るかな・・・。

 

今回は中古で購入したフジのキャスティングハンドル。

フジのカタログからCOH-APだと思いますが。

中古なのでキズとかありますがしょうがないデス。

 

なんで購入したのかと言うと、元のままの物が手元になかったということ・・・。

上写真の一番上の物が今回購入した物。その下のはスピードスティック#6-16HOBBのハンドルなんですが、本来は上のハンドルと同じく艶のある物でした。ま、ペーパーで擦って艶消しにしちゃったということですね・・・。その下は見ての通り。

中古で売りに出ても、結構高くてね。COH-LPなんか1万円以上だったり・・・。

1979年の富士のカタログ。

まぁ、昔はこんな価格だったね~・・・(´・ω・`)