LV-100 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

明日は晴れて最高気温は10℃を超えるのか・・・(´・ω・`)

 

今回はラッキークラフトのプラグ。

LV-100。

LVシリーズは、0、100、200、500、でしたっけ?と思って調べたら、50と150もあったんですね。

で、LV-100よりもLV-50の方が深度が深いとか・・・。

バイブレーションはね~、T.D.バイブがあったせいで、なかなか他は使えてないんですよ・・・。

しかし、この大きな背びれの効果ってどうなんですかね。

背びれがあるのはLV-100だけですし・・・(´・ω・`)