T.D.スーパーバイブジグ | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

さっき、新型コロナワクチンの3回目接種の予約をしたタカです・・・(´・ω・`)

接種券が届いてたので予約の流れ・・・を見ると、先ずはかかりつけからか。しかし、電話をしたがずっと話し中。これは無理だと思い、予約サイトから市内の集団接種会場を探すが、全て×ではないか。こうなったら大規模接種会場か、と調べると、スマホでラインで予約とな・・・。コレがまた分かりにくい。結局、予約完了まで40分近くもかかったよ。こんなの高齢者じゃ無理だろ・・・。

 

今回はダイワのメタルバイブ。

T.D.スーパーメタルバイブジグ。

どこにもT.D.と記されてないのですが、チームダイワのルアー。

何年の発売なのか・・・。

買ったときの記憶などとっくに無いですし・・・。

ま、なんか使えそうなんですがね、使ってないけど・・・(´・ω・`)