ラッキークラフトネットワークメンバーズルアー NW-20 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日の帰り、病院へ薬を貰いに行ったらインフルエンザの予防接種を受けてる人が数人おりました・・・(´・ω・`)

もうそんな時期か。私は会社で接種(無料)するのでね・・・。

 

ネットワークメンバーズルアーもあと少し・・・。

NW-20のジャンル別バスは小型クランクベイトが二つ。

クラッチNW。

あれ、NW-19もクラッチあったよね。

色以外はどこか異なる?

こっちはLC1.5MST。

これは中古の入手は難しいかな・・・(´・ω・`)