釣り具のカタログの整理 ・・・18 1986年 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今朝、先週末に会社の事務所?に仕掛けたネズミ捕りにネズミが掛かってました・・・(´・ω・`)

生きてたら殺さないといけないな・・・と思ってましたが死んでおりましたので、埋めました。あと何匹いるんだろうか。ま、工場内はネズミだらけですからね・・・。

 

今回は1986年のカタログ。

スーパーパルサー。

ダイワの鮎用品カタログ。ん、表紙の釣り人は、村田満氏?

ダイワ・グレートバンフのカタログ。

で、ダイワ総合カタログ。

ウイスカートーナメントSSが登場。磯上物用のイメージでしたがバス釣りでも大活躍しました。

ゼロフリクションレベルワインドを搭載した最後のベイトリール、ファントムトーナメントSSが登場。

シマノ。

ローランドマーチン。あまり印象に残ってないバンタムマグナムライトBG-X。

フリッピング専用のブラッシュバスターが登場。ま、唯一無二の存在に・・・。

オリムピック。

クァンタムを売ってました。

オリムピック最後のベイトリールは、マジロCX-10。

オリムピックは衰退ぎみでした・・・。

ABU。

アンバサダーのラインナップは上写真の通り・・・(´・ω・`)