名古屋港 ・・・10月28日夕方 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日も釣行の疲れが残ってるタカです・・・(´・ω・`)



昨日も夕方、名古屋港へ行ってきました。マルハンでラインを買おうと思ったので、ちょっと早く16時25分に家を出発。またコースを変えてみたのですが、渋滞に・・・。マルハンに着いたのは17時20分ぐらいだったと思う。シーバス用のルアー2個とカルディア2506に巻く予定の6lbラインを買って釣り場へ。


橋に行くと、釣りをしている親子がいた。金曜日だからかな。中川運河側に歩いて移動。一昨日釣れたポイントで一回アタリがあったが・・・。



スロープのある場所まで行きルアーを引いてくると、なんかアタリがある。ピックアップ寸前にアタックしてきたけど掛けそこねてしまいました・・・。その後も数回アタリはあったのですがフックアップできず。
タカさんの釣り道具箱-1028名港

手で持って夜景モードじゃブレるわな・・・。


荒子川側に歩いて移動したけどアタリなし。

タカさんの釣り道具箱-1028名港2

キャストするよりも堤防際をテクトロで引いた方が釣れそうなので、テクトロをしたけどアタリなし。もう一度、中川運河まで行ってみたがアタリがなく、20時で納竿としました。18時過ぎのアタリがあったポイントで釣り上げることができなかったのが全てかな~・・・。