カルディア2506 ・・・4 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

なんか、なにもしないうちに日曜日が終わってしまった気がします・・・(´・ω・`)




テレビを見ながらハンドルツマミを替えてみました。

タカさんの釣り道具箱-c1

そんなに悪くはないんだけど・・・。



タカさんの釣り道具箱-c2 タカさんの釣り道具箱-c3

コルクの見えるツマミが一個残ってるので・・・。



タカさんの釣り道具箱-c5 タカさんの釣り道具箱-c4
キャップはこんな形をしてるのか・・・。


タカさんの釣り道具箱-c6 タカさんの釣り道具箱-c7
これもT3と同じく本体側は樹脂製のブッシュ、外側はボールベアリング。


タカさんの釣り道具箱-c8

樹脂のブッシュをボールベアリングにすると、どのくらいのコストアップなんだろうか。



タカさんの釣り道具箱-c9
これもハンドルツマミがコルク色になっただけですが、ちょっと感じが変わりました。


ダイワ 11カルディア 2506
¥16,530
楽天