いろんな形の占い講座に要注意です! | 熊本占い 『あなたの美癒健』のブログ

熊本占い 『あなたの美癒健』のブログ

熊本占い・心理カウンセリング『あなたの美癒健』のブログ

最近、占い 講座、投資講座のネットでの募集が多く見受けられます。

特に占い講座など1ヵ月か2ヶ月、占いの講座を受ければ、あなたも占い師になれる。

占いを仕事にできるなどの講座や講義が流行ってます。

 

 

占いの資格取得??

 

はっきり申し上げて、そのような資格一切役に立ちません。

占い自体、仕事にして稼げる人は、ほんの一握りです。

騙されないようにしましょう。

 

最近、相談者の方から、お礼のLINEが届きました。

恋人との復縁の悩みの方でした。

YouTubeで、復縁の話にはまり込んでしまい、復縁できる講座受講料3,000円と言うことで、まず、初期講座を受講されました。

 

その後、完全に彼と復縁するためには3000円の初期講座の次460,000円の口座の受講が必要だそうです。

それで相談に来られましたので、どういう手法ですかとお聞きすると、なんと遠隔で彼の気持ちを変え復縁させるそうです。

 

「人の気持ちを変えるのは、そんなに簡単なことではありませんよ。」とお話ししたうえで、最近、占い講座や投資講座で騙されてる方たちの話をしてあげました。

 

それによりどうにか理解されたようで460,000円の遠隔復縁占い講座の夢から覚められました。

 

その後、私の占いサロン 熊本市占い「あなたの美癒健」に、お見えになりましたので復縁の占いと心理的なアドバイスをして、これからのLINEや恋人に対しての行動のやり方について詳しくお話ししました。

 

2022年12月18日に、その方より連絡が来ました。

ほとんど返事が来なかった。恋人から「愛してるよ。仕事が忙しすぎて、今までほったらかししてて、ごめんね。」との返事が来たとの喜びのLINEでした。

 

その方からLINEで「おかげさまで遠隔占いなどの変な講座に460,000円もの大金を支払わなくてよかったです、本当にありがとうございます。」

 

恋は盲目です。そんな人を狙っての怪しげな占い講座です。

 

特に最近、占い免許取得講座なども流行ってます。

占いで、生活ができる人は5%か6%だと思っております。

また大きく占いで稼げる人は、その中のほんの一握りの方だと思います。

 

簡単に占い師として仕事が出来るふうにネット宣伝している占い師がやっている資格取得などには騙されないようにしましょう。

 

熊本占い あなたの美癒健 鑑定師 観世