熊本占い あなたの美癒健

熊本占い あなたの美癒健

女性専用 占い・心理カウンセリング『あなたの美癒健』占い師 観世のブログです。

 

 

占いを受けたいときどんな占い師を選んだらいいのかと言うのはなかなか難しい問題です。自分の悩んでいる問題を相談し、しかも占い師によっては高額な料金も取られると言うことも多いので信頼できる良い占い師に出会ことは重要です。

実際に占い師に相談してかえって心を不安にさせられて、祈祷、お祓いを受けたり、印鑑、パワーストーンなどで高い金額を要求されることも残念ながら多くあるのです。

 

重要な心の不安や悩みなを相談するときは、自分に合った占い師に出会うことが最重要です。良い占い師と縁があり相談できれば、あなたの良き助言者になるでしょう。

 

ポイントは、ご自身の癒しと成長にとってふさわしいと感じられる占い師と相談することです。

実際に会ってみて「自分の気持ちを的確に理解してもらえる」「会って話すと安心できる」「リラックスできる」「自分の悩みをこの人なら話してみたいと思える」「的確なアドバイスを示してくれる」など誠実な占い師として信頼ができれば自分の悩みの解決に向かって的確な相談ができる可能性が高いと言えるでしょう。

 

他方で、この占い師と話してると「息が詰まるそうだ」「疲れる」「一方的に説教される感じがある」「自分が固まってしまう」「占い師が胡散臭い」などと感じたら良い鑑定もできませんし相談にはなりませんよね。

 

占い師と話してると心地良いだけではなく、自分の問題点の解決、未来に明るい兆しが見えてくるかどうか?本当に自分が問題点を話すにあたって適切な占い師であるかどうか直感で感じ取ることも必要なのです。

 

ここから少し霊能者の話になりますが、霊能者と称する人の中には直感的なものを否定する方もおります。しかし実際、直感を否定する霊能者のほうに占い師よりあやしすぎる人が多いのです。

 

霊能者といえば、以前、雑誌で拝見したのですが、美輪明宏さんが日本各地を回って霊能者に遭われたそうですが、その中に本物の霊能者は1人もいなかったそうです。

 

私も以前、凄い霊能者がいると言うことで、あるドクターと一緒に、朝早く車で2時間かけて九州の山奥の奥深いところに出かけて、その霊能者と言われる方に相談をしてみましたが、結果は全くの的外れで当たりませんでした。

 

話は少し霊能者にそれましたが、占いは霊能とは違うと思えます。占いは心理カウンセリングに近いと思っております。

 

占い師は相談者の方の悩みの解消、癒しを与えて明るくなられ、ご自身の成長のためになる適切なアドバイスをしているか、そして相談者はそれを直感で感じることが出来てるかが大切だと思います。そして、相談した占い師が評判が良いかどうかと言う事も大切なことです。

 

熊本でも相談者様から聞くところによると、最近、鑑定料金が40~60分で30,000円とか50,000円、ビジネスの相談をすると数十万円という価格の霊能者がおられるそうです。あまりに高額な占い師や霊能者は如何なものかと思います。鑑定料が自分にとって妥当な料金か?というのも判断の1つの基準になるでしょう。

 

あなたの今の悩みを解決するには占い師を選ぶ事から慎重に取り組んでください。選ぶ時の直感は主観的な目安であって、主観と客観的なバランスを考えて判断することがとても大切になると思います。

 

熊本市の占い「あなたの美癒健」は女性専用の占いなのですが、月に5~6人の男性から女性専用とは気づかずにネットを見て予約の問い合わせがありますが丁寧にお断りしております。しかし、電話があったのも何かのご縁と考えていますので「占い師の選び方」のポイントだけはアドバイスさせていただいておりま。

 

的確なアドバイスができてるのかは??です。(^^)

 

熊本の占い あなたの美癒健 観世