80歳過ぎの女性でも男性占い師は不安? | 熊本占い 『あなたの美癒健』のブログ

熊本占い 『あなたの美癒健』のブログ

熊本占い・心理カウンセリング『あなたの美癒健』のブログ

熊本占い「あなたの美癒健」は、女性専用の占いサロンですが、鑑定師の私は男性です。

 

先日、熊本のとある町の女性から電話があり、悩みがあるので相談に乗って欲しい。

年齢は?と、お聞きすると80歳過ぎの女性の方でした。

 

少し、電話でお話しした後、80歳の女性から質問ですとの事。

 

何か気掛かりな事でもありますか?と聞き返すと。

 

その女性から。

相談に、おじゃましたいけど、私、足が悪くて熊本市内まで行くのは大変なんです。

 

自宅の場所をお聞きして、1番来られるのに楽な提案として、JR駅まで近いとの話しでしたので、タクシーで駅までいかれて、熊本駅で水前寺駅方面に行くJRに乗り換えられれば当サロンは水前寺駅のすぐ近くですので、水前寺駅前で車でお待ちしていますよ。

 

とお伝えました。

 

そうすると、80歳の女性の方は、実はもう一つ心配があるんです。

 

他にも何かあるんですか?

と聞き返すと。

 

そちらの占いは、男性の方なんでしょう。

男性の方と二人っきりで相談するとなると、私も女性ですから貞操の危うさを感じます。

 

はぁ〰︎そうなんですね。

その点は、大丈夫ですよ心配不要です。

と言いましたが、また電話しますね。

と電話を切られました。

 

80歳を過ぎても、女性は女性なんですよね。男性と2人っきりの相談だと危ない!

 

老人ホームでも女性の方は、朝から口紅をつけて毎日お化粧される人が多いそうです。

幾つになっても女性であると言う自覚は、とても大切ですよね。

 

と言うことで、その女性の方は電話のみで結局、お見えになりませんでした。

 

熊本の占い「あなたの美癒健」には、16歳から80歳位までの女性の方が、ほとんど1人で来店されます。中には午後10時くらいまで、鑑定される女性の方も度々です。

 

当占いサロンは、玄関から鑑定室、待合室まで、とても明るく、清潔な空間、感染対策も完璧と高い評価を、女性の相談者様より頂いております。

 

身の危険を感じない、安心して気軽に相談に来れる男性の鑑定師の占いサロンです。

身の危険不要。笑

 

心配せずにお越し下さいね。😄

 

来店される女性の方から、お聞きすると女性占い師の方のほうが女性に対して厳しい口調で話されるというようなところもあるらしいです。

 

ある女性の方は、女性の占い師の鑑定所で60分近く鑑定相談したところ、ずっと厳しい口調での説教だったそうです。相談しても悩みは解消せずに、鑑定料はバッチリ取られました。と言って、私のサロンにお見えになったこともあります。

 

女性の占い師の方より、男性の方が話しやすいかもです。

 

是非、一度、男性占い師の当サロンに鑑定にお越し下さいませ。m(_ _)m

 

 

熊本占い あなたの美癒健 鑑定師 観世