もう43歳!結婚出来ないのでは?との鑑定依頼。 | 熊本占い 『あなたの美癒健』のブログ

熊本占い 『あなたの美癒健』のブログ

熊本占い・心理カウンセリング『あなたの美癒健』のブログ

 

 

 

43歳出会いありますか?

婚活相談に来られた女性のお話です。

 

お付き合いしていた、彼と別れてから恋愛縁がなくどうしたら結婚できる男性に出逢えるかと熊本の占い「あなたの美癒健」に遠方から43歳の女性の方が鑑定に来られました。

 

カードを展開してみると確かに恋愛運、恋人運のカードが『悪魔のの逆位置』などです。結婚運は『塔の正位置』詳しく書くと長くなりますので簡単に、私なりの解釈すると当面、恋人は出来にくい。今は結婚しない状態の方が本当は居心地が良い、結婚は当面は無理、恋愛しても結婚に至らなく壊れる可能性は高いです。

 

タロットでは未来は近未来3~6ヶ月です。

短い?何故なら物事、事象も全て動き、日々変化して行くからです。

 

占い師の中には「あなたの10年先まで占います」「あなたの何年後はこうです。」と言われる鑑定者のホームページがあります。

私はそんな長い年月の相手の様子が見える鑑定力はありません。

そんなに先まで相談者の未来が見えるのであれば、日本で1人ぐらい熊本の地震、東北の地震や災害なども当たる力をお持ちなのでしょう。世界で誰1人これらのことを予言した人など皆無です。

 

『当たるも八卦当らぬも八卦』が昔から言われてる占いの格言?

 

占い師、霊能者自身の10年先、数年先は見えるの?

その上で相談者の長期間の未来が本当に見えて鑑定されているのかとても疑問ですね。

 

 

占い師は、相談者の鑑定結果にたいして責任は持ってくれませんので、相談者が漠然として悩まれている課題の本筋を客観的に絞り込みアドバイスをするカウンセリングに近いものである。私は相談者自身が自分の道を選択するための手助けが鑑定だと考えます。

 

自分では解決できない悩みの本筋を客観的に自分を見つめ直すきっかけを与えてくれるのが本来の占いの本来の目的と思えます。

 

確かに不思議に先行きをズバリと言い当てることもありますが良く当たる優秀な占い師でも常に当てる?そんな力が何時も働く事は少ないと思います。

 

テレビなどでよく見かける占い番組、良いとこ撮りをした編集された番組ですよね。当たらないと番組が面白くないので視聴率が下がるそうするとスポンサーが降りる。その為、面白い、当たっている場面だけに編集され作りあげられた番組ですね。

 

その他ネットで、よく見かける広告に「黙って座れば何も言わなくても占い師が全て見とうせるなど、まず有りません。そんな怪しげなサイトには要注意です。

 

話しは、冒頭の女性に戻ります。

 

ここ数ヶ月は出会いは無理とみました。

結婚も今のところ無理です。

片思いの彼との進展も3~6ヶ月の間は無理と判断しました。

 

何故なら、彼女のカードの全体を読み進むと恋愛に関して動きを全くしていない。これでは恋人どころか結婚も無理。

そこで今後の婚活について、恋愛開運のアドバイスをして今出ているカードを恋愛運あり、結婚出来る!に変えれるように指導を行いました。

 

その時の相談のカードをみて『あれ?家族関係が上手くいってないよね。特にお母さんと関係が!』と言いました。リーディング中に、その問いに対しての彼女の返事は有りませんでした。

 

約2時間のタロットリーディングが終わり、彼女が『鑑定でのアドバイス通り頑張って結婚に向け行動をします』と明るい表情に変わりました。そして彼女が『先生の指摘されたカードの家族との問題ですが、実はお母さんと叔母さんの勧めるお見合いを断ったので、いまとても険悪な状態になっています。言い当てられて言葉が出ませんでした』タロット占いって当たると実感されたみたいです。

 

私は、「お見合いも、恋愛の道です。選ばれた人が来るので良い人と巡り合うかも知れないチャンスを逃したらダメですよ!」と話しました。

 

その後、出会いがありその年の12月に、見事理想のお相手とゴールインしました、と喜びのLINEがありました。

 

2019年は、43歳を筆頭に8人の相談者の女性の方が結婚され『お陰様で結婚する事になりました』と明るい嬉しい連絡を頂きました。中には考えられない程の劇的変化で結婚する事になった女性もいますし驚くどのスピード婚にビックリ!

本人もタロットカードのお陰と喜びの声がゴールインした女性からありました。

 

自分にはご縁がないと思われている女性の皆さん!

熊本市の占い「あなたの美癒健」に、相談にお越しください。

 

恋愛、婚活は諦めずに、必ず素敵な相手に出逢えると信じて行動していればキット良いご縁に巡り逢えると思います。

 

熊本占い『あなたの美癒健』鑑定師 観世