5月17日〜離脱症状とステロイド | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

今朝は昨夜からの荒れた天気で雨でした☔☔☔


昨夜はかなり風も強く雨が降ったり止んだりと凄かったです🍃🌀🍃


今朝は風は落ち着きましたが、雨が強くなったり弱くなったりと落ち着きませんでしたが、予報通り夕方には太陽が顔を出し気持いい空になりました照れ照れ照れ


私は先週はニンラーロの副作用で1週間お腹が落ち着かず、ずっと緩いかと思ったらガスだけで張ったりと中々トイレさんがお友達でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何時も通り土日にレナデックスの作用で苦味意外感じないのと、顔が真っ赤に火照り自らの動悸が大きく感じたり💦💦💦


そして月曜日辺りから離脱症状が出始め、火〜木と徐々に何時もの怠さに上乗せで全身筋肉痛のような痛み、昨日までは本当に連日フルマラソン走ったような気だるさでした💦💦💦


やはり、ちょっとでも休薬すると喉元過ぎれば熱さを忘れるみたいに少しでも楽な方を身体が覚えてしまって忘れますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


休薬しても身体は楽なわけじゃないんですけど💦💦💦

落ちきった体力にさらにレナデックスのドーピングからのズドーンと離脱症状が来ますからねショボーンショボーンショボーン


レナデックスも以前みたいに内服して2〜3日は動ける筋肉筋肉筋肉

ってわけでも無くなってきた感じが強いです。


出ない水道を無理やり出してる感じで、絞り出してる感覚が強いですね。


最近は転ばないように一掃と気をつけてます照れ照れ照れ


今週は頑張って五日間夕食も作れました照れ照れ照れ

昨日は簡単にキノコ多めのハッシュドビーフに🍄


今日は縞ほっけのちゃんちゃん焼き風にしましたよ照れ照れ照れ


味噌がちょっと焦げてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では今日はこの辺で〜
またね〜バイバイバイバイバイバイ