5月14日〜久しぶりの離脱 | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

今朝は朝から快晴で暖かい一日でした


日が長くなって夜明けが早く、日の入りが長くなりましたね〜🌞🌞🌞


朝から風も穏やかで暖かく過ごしやすい一日でした照れ照れ照れ


今日は何とか起きまして、ゆっくり洗濯から開始┣👕━🎽━👕┫

ちょっと休んで買い出しへ🚗³₃🚗³₃🚗³₃


今日は献立に悩み、簡単にお好み焼きに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は炊き込みご飯と鶏大根煮にしました照れ照れ照れ

作り終えてから、塩を入れ忘れた事に気づきましたが……

もうみんなが食べたあと……真顔真顔真顔


まあ何とか味はついていたようで良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は混ぜて焼くだけだったので、失敗はしてないですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


相変わらず部屋に誰も面会は無いまま一日が終わりますが、こんなもんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近は以前みたいに献立が浮かばず困ってますが、ゆっくりとリハビリがてらまた勉強しようと思います。


昨日からレナデックスの離脱症状がキツくて、ちょっと強めの目眩と身体のピリピリ感が強く、何処を撫でても変な痛みがありますね💦💦💦

休薬が三週間とかあるとすっかり忘れてしまいます💦💦💦


いつも通りなら明日明後日と少しは楽になるはずなので、もうちょい動けるようにはなるかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


では今日はこの辺で〜

またね〜バイバイバイバイバイバイ