5月19日〜ログアウト? | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

今日は一日中快晴で暖かく過ごし易かったですね☀☀☀


また明日、明後日と少し曇りや雨予報ですが☔☔☔


たま〜に、1日〜2日とか開かないだけでログアウトってなりますが、どんな具合でなるんでしょうね?💦💦💦


パスワードとか覚えてるのでいいのですが、ログアウトの頻度が違うのでちょっと焦ったりします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前は一日中入れなかったりした時はかなり焦りましたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本格的にニンラーロ、レナデックス、レブラミドを再開してからというもの、酷い下痢や便秘はありませんが……


小鉢位にご飯を食べただけで酷いガスっ腹になり、落ち着かずしょっちゅうトイレに行く感じになってますショボーンショボーンショボーン

おかげでこの2〜3日は粘液混じりになってしまい、ちょっとおしりが痛いです💦💦💦


先週は何となく緑っぽいな〜?と観察していたら今週は鮮やかな黄色になってしまいました💦💦💦


まあ、それでもイレウスになるよりはマシかと思ってますけど……。

最近は体調含めてコントロールが難しいですね💦💦💦


一昨日と昨夜は久しぶりにレナデックスハイでムズムズして中々寝付けずに、気付いたら3:00とかになってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの身体の置き所の無いムズムズ感だけはやっぱり慣れないですね💦💦💦


そんなんで今日は何となく気分転換に近所のホームセンターに行ってみました照れ照れ照れ


何となく呼ばれるもんですね〜びっくりびっくりびっくり

欲しかった紫陽花が安くなってました!!


九重の桜って種類で、去年植えた種類とは別の欲しかったやつ!
前までちょっと高くて諦めてたんですけど、今日は950円だったので即購入しました!

暫くは部屋で愛でてから、庭に植えようと思います照れ照れ照れ

またホームセンター通いが楽しみになってきました照れ照れ照れ

では今日はこの辺で〜
またね〜バイバイバイバイバイバイ