たぁ〜こVS さなぽっぽ❢❢ チヌ釣り対決(ง •̀_•́)ง | たぁこのチヌ道八本足❣❣

たぁこのチヌ道八本足❣❣

主にチヌ釣りをやっとります。
かかり釣り、ウキだんご、前打ち、落とし込み
を清水港、長井をメインにあそんでます。

後、イラストを描くのも好きです。

仕事はとっても嫌いです( ̄∇ ̄)

気付けば娘はもう結婚出来る年に…。

ちょっと複雑な( ̄へ ̄)


たぁ~こです。



2017年、アメ友の沖縄釣りガール 

さなさんとチヌ釣り対決を

してまして~


2月16日現在






たぁ~こ 0
さなぽっぽ 8

……( ̄∀ ̄;)





ちなみにこれが昨日の
釣果だそうな(⊙.⊙)


一番右がさなぽっぽの釣果
だそうですが、友達と皆で
13枚❢❢


沖縄ってこんなにチヌの
魚影が濃いなんて
知りませんでしたあせる



が、


今年1年の勝負なんで、本州も
3月位から乗っ込みに入り
夏は前打ちや落とし込みも
ハイシーズンを控えているんで
何とか頑張って追い上げたいと
思ってます。
てか、負けたくない~


皆様応援よろしくお願いしま~す❢❢


特に

あっきいさん❢❢

同じ東海出身者として
もちろんたぁ~こを
応援してくれますよね~ニヤリ

しかし仕事、プライベート共
忙し過ぎる( ̄∀ ̄;)

つ、釣りに行きたい…。

誰か代わって~(T_T)



            たぁ~こタコ