たぁ〜こステッカー量産、そして… | たぁこのチヌ道八本足❣❣

たぁこのチヌ道八本足❣❣

主にチヌ釣りをやっとります。
かかり釣り、ウキだんご、前打ち、落とし込み
を清水港、長井をメインにあそんでます。

後、イラストを描くのも好きです。

仕事はとっても嫌いです( ̄∇ ̄)

最近仕事が忙しく
休日出勤もあったりで
釣りの行けないストレスか?
また口内炎と格闘中…。





ご飯や歯磨きの時
いたい…。( ̄∀ ̄;)


たぁ~こどすえ。


黒鯛筏さん達に送る話題?の
たぁ~こステッカーを量産~







黒鯛筏さん
崇行さん
まっちさん
あっきいさん
親父さん
(言われてませんが、もしよろしければ
 貼ってやって下さいませm(__)m

待っててくださいね~
そして黒鯛筏さんのステッカー
コンテナボックスにスペースを
空けてお待ちしていますm(__)m



そのついでに新たに購入した
フィクセルプレミアム
コンテナボックス
を自作のステッカーで太郎さんや
正木さん風ににドレスアップ
してみました。













完全に自己満足の世界ですな(笑)
まぁステッカーを買うと高くつくんで
私のイラストに使っている
ソフトを駆使して自作してみました。


あ~チヌ釣りに行きたいショボーン


             たぁ~こタコ