ステッカー交換(〃▽〃) | たぁこのチヌ道八本足❣❣

たぁこのチヌ道八本足❣❣

主にチヌ釣りをやっとります。
かかり釣り、ウキだんご、前打ち、落とし込み
を清水港、長井をメインにあそんでます。

後、イラストを描くのも好きです。

仕事はとっても嫌いです( ̄∇ ̄)

中1の頃チヌを飼ったことが
あります❢❢
見てる前では絶対エサ食べませんでした( ̄∀ ̄;)


たぁ~こです。


タイトル通り、黒鯛筏さん
ステッカー交換をしました~












たぁ~こステッカーの並びに
空けてあった土地にペタリ❢❢


おぉ~❢❢
バランス的にもええ感じ~♪


なんて事を夜中の1時
チヌ道一直線を観ながら
ニヤついていたアホな




  たぁ~こタコがお送りしましたニヤリ



黒鯛筏さん❢❢
ステッカーありがとうございました❢❢
皆さんと釣りができる日を
楽しみにしています(^_-)-☆