第62回 わたしの街でもNW定例会 in こどもの国(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2024年7月15日(海の日)  9:00 ~ 11:00

 

 小雨混じりの天候です。雨男さんのパワーが、・・・・・・・

 

 NW、天気そして金山の神様に安全祈願。

 

 初参加の方、姿勢のチェックです。

 

 

雨が上がり、外で歩けることに。

 

 さあ、歩きに行きましょう。

 

 滑りやすいから気を付けて!

 

 良い感じだいね。


 ヤマユリが可憐な花を咲かせています。

 

 どんどん行っちゃうよ。

 

 あっと言う間の歩行でしたね。

 

 お天気の神様、NW神様、金山の神様そして参加者に感謝です。

 

 お疲れさまでした。やっぱり仁王様今日も降臨?

 

 次回こどもの国は8月18日(日)だいね。小、中学生の参加も待っているよ!

ま~、調整して参加申込してくんない。

 

 3連休の怒濤の3連荘、多くのみなさまにアドバイスをさせていただきました。

継続して1ヶ月過ごして下さいね。期待しています。

 

共 催 ぐんまこどもの国

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ