7月の体験会(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 7月14日 9:00~11:00

 

  今月も体験会を開催できて嬉しいです。

今回は初心者だいね。真っ新なところからのスタート。

 

 NWの神様、天気の神様、群馬の森の神様に安全祈願。

 

 先ずはポールを持って歩いていただきました!

 

 良い感じで歩いております。

 

 良いセンスをお持ちですね。ご本人次第で輝きが変わります。

 

さあ、歩きに行こうか。

 

 公園デビューです。

 

 ええよ!

 

 気分も上場。

 

 慣れてきましたね。

 

 まだ紫陽花が綺麗だいね。

 

 小雨が気になってきました。

 

森の木陰でドンジャラホイ🎵ではなく。雨宿り!

 

 無事終えられて神々様に感謝だいね。

 

 お疲れさまでした。また来ておくれね。

 

 8月の体験会は3日(土)です。その後は他の会場へお申し込みください。

参加してしなやかな身体の使い方のヒントを発見してみよう!

 

主 催 : 群馬県NW協会

共 催 : I・D・A群馬の森公園管理事務所

連 携 : 群馬県生涯学習センター