3月のもみじ平NW(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実  施  日 2024年3月16日(土) 

実施時間  9:30~11:30

 

 陽射しは暖かく春を感じます!

風はやや強いですが、ウインドブレーカーを脱ぎたくなりました。 


  NWともみじ平の神様に安全祈願。

 歩きもいろいろ、磨き上げましょう。

 

  最初はGuu!


  さあ!行ってんべ~。

  カブトムシさんもお見送りしてくれています。

 のどかで良いね。

 

  黒巌神社まえを気持ちよく・・・。

 

 最後の上り坂だいね。

 

  

つうこって、こちらも帰ってきましたよ。


  無事戻れたことをNW、もみじ平とお天気の神様に感謝!

なっから、ぽかぽかで春らしい天気で良かったいね。

 

 精鋭の8人です。

 

 次回は、4月13日(土)甘楽講習会だいね。    

                                       No.504