3月の体験会(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 3月9日 9:30~11:30

 

  今月も体験会を開催できて嬉しいです。

今回も経験者ばかりだいね。

 

 NWの神様、天気の神様、群馬の森の神様に安全祈願。

 

 

 桜に鶯と言いたいところですが、でもメジロですね。

 

 課題の解決へ確認。

 

 慣れてきたところで歩行だいね。

 

 良い感じだいね。

 

 そうそう。

 

 気付きが有ると良いね。

 

 戻ってきたいね。

 

 

 

 無事終えられて神々様に感謝だいね。

 

 お疲れさまでした。

 

 4月の体験会は7日(日) です。その後は他の会場へお申し込みください。

なお、3月24日(日)は、松井田で開催します。ドライブがてら遊びでご参加ください。

参加して身体の使い方のヒントを発見してみよう!

 

主 催 : 群馬県NW協会

共 催 : I・D・A群馬の森公園管理事務所