【特別企画】11月の特別体験会(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 11月27 日 9:00~11:00

 

  寒くなってきましました。

今月第2回目の特別体験会を開催できて嬉しいです。

 

 まずはお清めから始めます。

 

 NWの神様、天気の神様、群馬の森の神様に安全祈願。

 

  初めてポールを持ってのNW体験です。

 

  2回目の体験です。

Second NW.

 久しぶりのNW体験です。

 

 随分、実施されている方のNWです。

お前も頑張れよ!と声が掛かりそうです。

 

 さあ!歩きに行ってんべ。

 

 天気も良く来園者が多いですね。

 

 眩しくて、・・・・・

 

  

随分色づきました。紅葉がずいぶん進んでます。

 

  

落ち葉が深いです。

 

 疲れたいね。でもまだまだだいね。 

 

  もうちょっとで終わりだいね。

 

  無事終えられて神々に感謝だいね。

 

  良い汗が掻けました。なっから良いね!

   充実感があふれています。

 

 お疲れさまでした。またね~!

 

 年に一度の体験講習会は、12月4日(日)から始まります。経験者のみだいね。

お待ちしています。

 

主 催 : 群馬県NW協会

共 催 : 群馬の森公園管理事務所