第42回 わたしの街でもNW定例会 in こどもの国(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2022年11月13日(日)  9:00 ~ 11:00

 

 今日は他団体のイベントはなく落ち着いて出来そうです。

 

  NW、天気そして金山の神様に安全祈願。

初めての方もちゃんとお祈りしないと出来るようになりませんよ!

 

  基本動作の確認をして・・・・・。

 

  さー 歩きに行きましょう。

 

 落ち葉が地面を染めています。

 

 ここも。

 

 鴨さんは優雅に水面を移動。

 

  我々も優雅に?道路を移動。

 

  木道も移動。

 

  木の葉の上にパットを突くと滑らいね。

 

  良い雰囲気で歩けてますよ。

 

  NW、天気そして金山の神様に感謝!!

 

  仁王様今日はいませんね。

お疲れさまでした。

 

 次回こどもの国は12月25日(日)だいね。小学生の良い子の参加も待っているよ!

格好良くなろうね。


共 催 ぐんまこどもの国

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ 

後 援 上毛新聞社