11月の体験会(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 11月6日 13:00~15:00

 

  過ごしやすい気温になってきましました。

今月も体験会を開催できて嬉しいです。

 

 NWの神様、天気の神様、群馬の森の神様に安全祈願。

 

 理解していただけるようデモンストレーションを

頑張ってくれています。

 

  イメージは出来つつあります。

 

   

イメージの定着を目指して歩きに行きましょう。 公園内も色づき始めています。

 

  

ずんずん、行きますよ。

 

  

下り坂もひょこ、ひょこ。           すたすた。

 

  

下り坂はドキドキ。              木の葉のないところを歩きましょう。

 

  もうちょっとで終わりだいね。

 

  無事終えられて神々様に感謝だいね。

 

  頭フル回転で大変でしたね。

   充実感があふれています。

 

 お疲れさまでした。またね~!

 

 年に一度の体験講習会は、12月4日(日)から始まります。経験者のみだいね。

お待ちしています。

 

主 催 : 群馬県NW協会

共 催 : 群馬の森公園管理事務所