9月のもみじ平NW(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実  施  日 2022年9月10日(土) 

実施時間  9:00~11:00

 

 夏の猛暑も過ぎ少しづつ動きやすくなっています。。

 
 無事終われることを祈って!
 体験会ではなく練習会になりつつあります。

 

 フォームを確認しつつ・・・・・

 

 芝生の上は歩きやすいですね。

 

 藤蔓の花が夏の終わりを感じさせますね。

 

 芍薬の畑は片付けられています。

 

  

神社のある風景。

 

 階段を上るともうすぐゴールです。 
  

 NWとお天気の神様に感謝!


   良い汗が掛けました。お疲れ様でした。

 

 次回は、10月15日(土)甘楽だいね。

ご気軽にお申込み下さい。お待ちしています。