わたしの街でもNW体験会 in ふるさと公園高崎市(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ふるさと公園 

開催日時 2022年5月28日(土)  9:00 ~ 11:00

 

 雨上がりでグランドコンディションはやや不良ですが。参加者の気持ちはグットコンディション。

天気も晴れて爽やかな風が吹いてわくわく感一杯です。

 

 NW、天気そして榛名山の神様に安全祈願。

 

 初めての方は戸惑いながらも、経験者はより深く考えています。

 

 ポイントを押さえつつ、理解度に併せてアドバイス

 

 先ずは、楽しんで下さいね。

 

 良い感覚を保ちつつ

 

 木陰が嬉しいですね。

 

 上り坂もスイスイ

 

 力を抜きましょうね。ハァ~!

 

 今日も無事に開催出来ました。

お天気の神様、NW神様、参加者に感謝です。

 

 凄く良い笑顔だいね。

またご参加下さいね。お待ちしています。

 
連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ