第40回甘楽NW講習会(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 : 2022年2月12日(土) 9:30~11:30 

実施場所 : 甘楽町町内

 

 今日は安全安心な街、甘楽町での開催7周年です。

風もなく穏やかな朝、今日の展開も楽しみです。

 

  恒例のNWの神様へのお祈りから

 

         

ALさん達が頑張ってくれています。

 

 さっさと歩きに。早い!

 

 今年もやって来ました。

 

 福寿草はやっぱり春を感じさせる花ですね。、

 

 足元が心配していたコースへ・・・・・やばい!

 

 日陰には雪が残ていました。ポールが有って良かったいね。

 

 日当たりの良いところは歩き易いですね。

 

 梅も花を付けていました。

 

 もたもたしていたら置いて行かれました。おいおい!

 

 何とか殿の4人だいね。カメラマンさんを入れて5人。

残り8人は4月以降の参加ですかね。

 

 無事に終えられたことに感謝。

 

 予想外で早いペースの体験会でした。

怒涛の体験会3連チャン、2日目終了無事終了


 次回は、3月5日(土)「もみじ平」です。

開始時間は9:30からだよ~。勿論9:15には全員集合!!

 

主 催  群馬県NW協会

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ