第50回記念体験会(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日時 2月11日(建国記念の日) 9:30~11:30

開催場所 群馬の森公園 

 

 天気は晴れ、日差しは柔らかくなりました。昨日の残雪が有り、気化熱が奪われ風は肌寒いです。

 

 前日の雪でタイルの上が濡れていると転倒の危険が有ります。蓆を引いていただいたお陰で安心してトイレを使うことが出来ます。

 

 ベンチも雪や落ち葉などでおおわれていましたが、

毎日掃除をしてくれております。お陰で気持ち良く座ることが出来ます。 ☆感謝!

 

  芝生の上は銀世界だいね。

 

  天気に恵まれました。女神さまの降臨でしょうか。

 

初見で歩いていただいたら え!す・ご・い・~・!

 

   

運動をしていないとの事ですが、お二人ともセンスは光るものが有ります。

 

基本的はちゃちゃっと済ませて。

 

  さあ~、歩きに Go!

 

 歩きが頼もしいですね。

 

 3人?いやいや、消えた方は木に関係がある方らしいです。

 

 蝋梅が華を添えています。

 

 少し疲れたようです。でもなっから良いですよ。

 

 お天気の神様、群馬の森の神様、NWの神様、

そして参加者に感謝です!

 

  初めての方を囲んでの記念撮影!

 

 今回は、50回記念体験会です。特別にNWの動画を取りました。初体験の記念となりますように願っています。更に、祝い焼き芋も大盤振る舞いされました。お腹も満足したいね!

 

次回の群馬の森公園は、3月12日(土) 9:30~11:30での開催です。

駐車場のスペースが限られています。お早めにお越し下さい。   

 

 高崎市も3回目のワクチン接種が年長さんから若い方へ進んでいるようです。

身近に罹患者がいると思って行動し、COVID-19に罹患しないように注意しましょう。

 

 怒涛の3連チャン第1日目終了です。お疲れさまでした。

        

共 催 群馬の森公園管理事務所

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ