第15回 体験講習会 (第3日目)&9月の練習会(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催時間 9:15~11:30

 

  今日の天候は薄曇りでコンディションはまずまずです。

これから天気が回復していく予定です。

 

 NWと天気の神様にお祈り!

 

 お出掛け前のアナウンス。

 

 手抜きなしで行きましょうね。

 

 お楽しみ?のお出掛けです。

 

 もう少しで目的地だいね。

 

 ほっと一息。休憩だいね。

 

 サー戻りましょう。

 

  こんなところに道祖神が。

 

  

コスモスがきれいだいね。もちろん歩行も絵になります。

 

  

木漏れ日を感じると群馬の森です。      足並みが整ってきました。

 

 初心者はきつかったかな?

 

  無事終了できたことに感謝!

 

  今日も学びながら歩けましたね。

復習は各自で次回までには改善を目指しましょう。

 

 公園への取り付け道路の工事が着々と進んでいます。

早く工事が終わらないかな。

 

 ぐんまの森の体験会は、11月8日の予定です。お待ちしていま~す。

 

主催 群馬県ノルディックウォーキング協会

共催 群馬の森公園管理事務所

連携 群馬県生涯学習センター