9月のもみじ平NW(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実  施  日 2020年9月12日(土) 

実施時間  9:00~11:00

 

 今日は小雨模様の中、参加者の皆さんは早めにお集まりいただきました。

それでも始まるときには雨も上がり暑くもなく良い感じです。

 

  恒例の安全祈願
 おまじないでお腹モニョモニョ!これが効くんだいね。
   歩行の確認

良い感じですよ!

 

 歩きに行ってみるかね。。

 

 颯爽と歩きましょう。

 上り坂もスッスッ!

  稲穂も重くなってきてます。

 休憩後もどんどん行きましょう。

 神社の前を通るころには小雨が、・・・・・・。

 雨具を出すことに

 雨具を着ても上り坂でもスイスイ

 

 Aチームがストレッチを行ってました。

 

 小雨も上がりNWの神様とお天気の神様に感謝!
 

  無事終えることが出来ました。

 

 次回は、10月17日(土)の甘楽だいね。

締切は10月13日(火)ですよ。お待ちしています。