第15回 体験講習会 (第2日目)(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催時間 9:15~11:15

 

  今日の天候は朝までは雨マークでしたが、薄曇りでコンディションはまずまずです。

 

 NWと天気の神様にお祈り!

 

 ウォーキングの確認

2週間前を少し思い出していただいています。

 

曇っていた思ったら急にシャワーを浴びました。お祈りが足らなかったようです。

 

 

雨に打たれ閃きが有ったようです。この閃きを忘れないで下さいね。

 

雨も上がり、最後に仕上げを行うことが出来ました。

 

  無事終了できたことに感謝!

 

  今日も学ぶことが多く大変でしたね。

3週間宿題を続けてくださいね。約束ですよ。

継続して変化の扉を開きましょう。

 

歴史館の企画展が今日まででした。

 ご近所(北に1㎞)のところに国宝に成る観音山古墳かあります。

 空撮だいね。北から群馬の森の方向を見ています。

 出土品の大刀(たち)だいね。

 

今回の問題!

 カエルさんはどこだ。

 ご回答は11月の体験会でお待ちしています。

 

主催 群馬県ノルディックウォーキング協会

共催 群馬の森公園管理事務所

連携 群馬県生涯学習センター