榛名文化会館NW体験会 in 高崎市(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 : 2020年8月9(日) 9:00~11:00 

実施場所 : 榛名文化会館

 

 榛名文化会館での開催は初めてです。

このところ天候が安定しないので数日前まで雨マークが付いていましたが、

参加者の普段の行いが良いのでしょう。。

 

 恒例のNW、お天気の神様へのお祈り

 ストレッチでは身体が硬く心配しましたが、

あれ~後ろにも腕が振れるようになりましたね。

 さあ~デモだいね。良く見てくんない。

 足元を確認しながらのノルディックです。

ベテランは風格が漂います。

 良いじゃん。ええ感じだいね。

 さあ~、歩きに行ってんべ。

 25度くらいの坂だいね。

ノルディックをするのにはとても環境が良いところです。足腰は鍛えられます。

 もうじき坂も終わりだいね。

 なっから登ったいね。眺望が良いね。

 下ると文化会館だいね。

 時間が有ったので走ってみんべ。

 レジェンドの走りだいね。

 無事の終えられNWとお天気の神様に感謝!

 榛名文化会館をバックに記念撮影だいね。

 

  12日 もみじ平、13日はこどもの国だいね先ずは申し込みしてくんない。

毎日数名ですがコロナ罹患者が群馬でも少しづつ増えています。

参加希望者は感染地域や接待に伴うところ2週間前からは出かけないで下さいね。

 

主 催 群馬県NW協会

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ