第31回烏川渓谷ロードレース(19) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日  2019年11月3日(文化の日)


 倉渕の地で行われるマラソン大会「第31回烏川渓谷ロードレース」へ参加してきました。

 

 1年振りの烏川ロードレースです。今年はコースが伸びてなんと7kmとなりました。

 

としろうさん達は、5kmから2km伸びただけでも恐れています。
 レース前からアップアップする事務局長さん

 スタート地点が変わり今回は空撮だいね。

 アップアップももう時期終わりあとはスタートするだけだいね。

 紅葉を背景に快走する。

頑張りました。

スピードがなくても最後まであきらめなく走り切りました。

紅葉が進んでいます。

また来年参加できるように鍛錬したいと思います。