楽しく歩くためのNW体験会 in 太田(Pre 2)(19) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2019年1月27日(日)  9:17 ~ 11:30

 

 「ぐんまこどもの国公園」での開催2回目とになりました。昨夜の吹雪痕が残る園内に気持ちも元気な参加者にお集まりいただきました。

 


   実施に先立ち園長三田様のご挨拶をいただきました。


   NWの神様に安全祈願からスタート
 
    

基本の歩きだいね。                   こちらは経験者   こちらは初心者         
      
   歩いてみました。久し振りで身体がついてきません。

   で!こんな感じで動いてみてくんない。

イメージが大事だいね。

    

イメージが出来ても急には変われませんが、兆しが随所に見えてます。

 

    

 

いや~。繰り返し考えながら行うと更に良い感じで変わってきてます。

これを維持できれば良いだけれどね。

   腕試しだいね。

   軽い上り坂、リズミカルに歩けてます。

   乾季は水が少ないです。

   和やかな茶話会

借りてきた猫ちゃんもおります?・・・・・誰のこと!

 

天ぷらそばがなっから良いとの評判で食べてみました。 

 

かき揚げが揚げ立てであちくて嬉しいやの。

次回は何を食べようかな!

  集合写真だね。

そばを食べていたら思い出し撮影と成りました。

 

満足のした表情は体験会だと思ったら食事が良かった様でした。
美味しかっただけに旨くやられました。

 

次回(Pre第3弾)は3月24日(日)を予定しています。

また来ておくれ。

楽しくやって上手くなりましょうね。