1月の練習会(19) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 2019年1月20日(日)     9:15~11:15

開催場所 県立群馬の森公園&周辺


 1月の練習会は、大寒からのスタートだいね。寒さには少し慣れたところでの開催ですが、じっとしていると寒いやね。


 NWの神様に安全祈願。新年早々忘れずに実施!

 基本的な歩きから

 肩に触れてやる気スイッチ ON!

 

皆さん年末年始はおおかやらなかったと思われ、お~い!お~い!!

 

状況的には(;´д`)トホホのホでした。

    

 息抜きに少し歩きに出掛けました。

  無事終えられたことをNWの神様に感謝!

  やっと終わったと言う感じです。

充実感?満足感?達成感?と言うよりは早く帰らなくてはと言う感じだったでしょうか!

お忙しい中、参加いただきありがとうございました。

 

 本日実施予定でした第25弾体験会は、参加者が最少開催人数に達しないため

 

2月11日に延期と成りました。

参加を楽しみにされていた方、力不足で申し訳ございません。

After Nordic

イベントの調査 

    

  やる気の源は食事から

とは言え、食べ過ぎは決してお勧めできません。腹8分目が良いかな!