5月のはまゆう山荘NWカルチャー教室(18) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施場所 はまゆう山荘&その界隈

実施日:2018年5月12日(土)   9:00~11:30

参 加 者 8人

 

 芽吹きも落ち着き新緑が眩しい時期と成りました。

 

はまゆう山荘のカルチャー教室に新人さん8人が集まりました。

 


早速、ストレッチ(開催出来ることを喜ぶと共に感謝をしています。)

 


 初心者の歩きには見えませんね。

 ポールを持ってみると初心者で安心しました。

サラッと基本を実施した後はNWへ。みなさん運動されている様なので大丈夫でしょう!
 

 今シーズン初めての吊り橋です。

揺れてちょっと怖かったいね。

 ヤシオツツジが綺麗だいね。

丁度見頃でした。

 登りは体力差が出てしまいます。

  

きついでしたがカメラの前だけは笑顔の要求どおり素敵な笑顔を見せて下さいました。

最後もストレッチ(無事終えられることに感謝して)

 笑顔がまぶしいやね。

 

 ☆全員で昼食を摂りました。美味しかったいね☆

 

 

 

 次回は、6月23日(土) 

 

今年も初めての方にも優しい体験会を開催しますので、迷っている方、ま~来てくんない。 自然を満喫しNWを楽しみましょう。