ノルディックウォーカーデビュー in 館林(17) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 館林市

開  催  日 2017年6月11日(日)

 

 館林ジョイスポのNW教室へ第1回から継続参加中の方よりポールの件で相談を受けました。

直近の体験会で話し合った結果、方向性が見えてマイポールを購入することに・・・・・。

「記念にポール調整と軽く一緒に歩きましょう。」と言うことに成り、初夏の館林を歩いてきました。


  陽だまり公園に集合してALさんのウォーミングアップ

      

何やら菖蒲園の花が綺麗とかとの情報         訪れるとなんと花摘み娘の登場です

  銘店がテントを並べていました。

この後、帰りに寄ろうかと思いきや?

      

もう一方の菖蒲園は静かでじっくり花を見ることが出来ました。

  尾曳神社に参拝

NWを継続して益々素敵な方に変身、そして地域のNWの仲間を増やしていただけることを願ってます。

  弁財天も祀られておりました。

  疲れたら戻ることを条件に城沼を散策、

  気持ち良く歩かれています。
 
  白鳥も気に成って我々を見てくれました。

  1時間の訳が2時間!素敵な笑顔ですね!!

結局、城沼を1周初めて散策してきました。水面を渡る風がとても気持ちが良かったです。

11月にまたお会いする時には更に素敵に成っていることでしょう。

  お昼は「トリ天タルうどん」

ご飯は半分にして貰ってやっと完食!うんまいやね。

お店を出て右手で自分のまわしを叩いてしまいました。