館林 Joy Sports 設立総会(16) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

2016(H28)年2月21日(日)

 

館林Joy Sports設立総会が開催されました。

県下44番目の総合型スポーツクラブの誕生です。

 

平成24年から準備を始め今日を迎えることが出来たとのこと。

条件を揃えるために大変な努力をされたことが伺えました。


    

結果しか見られませんが、その陰には・・・・・・

これからさらに発展し活動することで今参加している子供たちが指導者として戻って来てくれることを願い。また私達も微力ながら協力させていただき現役世代の健康づくりのお手伝いをしたいと思います。

 

☆ 成果のお披露目 ☆


    

益々発展

立志する子供たちとその家族

これからの

頑張りをサポートして

ん~と

バカかと言われるくらい集中し

練習することで次世代を担う人材が育つことでしょう。


 楽しんで参加しているのが分かります。


アフター総会

白鳥と言えば○○○沼 ~なっから良いところだね。
    

おにいさんに餌を求める白鳥に遭遇。

 

 おみやげに巷で人気の【ぽんちゃん】をいただきました。・・・・・ご馳走様でした。

 

 

 新年度は5月22日と11月20日(日曜日)にNWの体験会を開催する予定です。

 

問合せは、ジョイスポーツまでお願します。