11月の練習会(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実 施 日  2015(H27)年11月15日(日)

実施時間  9:00~11:30

天   候  曇り時々雨模様

参 加 者  8人

 

 雨で開催が危ぶまれましたが、神様が微笑んでくれたようです。

 

 早く来てくれた方が落ち葉カキをしてくれました。

 

 久し振りでチョコット振返り


 お楽しみのお出掛け、行先不明の方が数名いる様です。


高崎の趣きのあるホットな場所です。 

私にとってこの数ヶ月とても気に成っていた処へ伺ってみました。


 記念撮影ですよ~!、それより食い気!!

 

 お抹茶と和菓子のセット

 

本当の○○○○は和菓子を食べると胸焼けして大変だそうです。

 

 お店の責任者と素敵なスタッフが迎えてくれました。「おもてなし」ありがとうございました。

 歴史を感じる建物です。
気分もお腹も満足しました。あさ帰りましょう。

 

 軽い足取りで帰ってきました。

また1か月後の練習会でお会いしましょう。次は忘年会だいね。