11月のはまゆう山荘NWカルチャー教室 ~ ノルニック(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施場所 倉渕町内烏川沿い 最後に担当者を囲んで記念撮影!

実施日時 2015年11月7日  8:30~14:30

参 加 者 2人

 

紅葉は里まで下りてきています。

今年度最後のはまゆう山荘のカルチャー教室は「目指せはまゆう山荘」
 場所を変えての準備体操


 隠れたスポット(ラブスポットその1)道祖神公園

なででてご利益が有ること良いですね。裏側に立つと背中にパワーを感じました。


 小栗公終焉の地

 鮭ではないけれど烏川沿いを遡上

ここが高崎広報11月1日号の表紙を飾った米コンの会場の田圃

今回は、何んと! 9組マッチングしたそうです。

倉渕のパワースポットならぬラブスポットその2

 

 飛び岩に向かってテクテク

 


 8km地点へ更にテクテク


 お楽しみのお弁当

 お揃いでパクパク

食事をとると幸せな気分に成ります。

 食事の間はポールも休憩

 

 

今回ははまゆう山荘まで約2.5kmまで登ってきましたが、残念ながら

time up シーズンオフに鍛えて1年後に再チャレンジできると良いですね。

 

 次年度は体力自慢の方のチャレンジをお待ちしています。

何かいいことが有るでしょう。

来春雪が解けましたらお会いしましょう!!