2014年 あけましておめでとうございます | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

あけましておめでとうございます。


穏やかな年明けと成りました。


皆様はいかが新年をお迎えに成ったでしょうか。


 昨年はゆっくりしようと思い予定を入れなかったら気持ちの張りが切れたのか・・・・・・

体調を崩す結果となりました。

今年は休養十分でやはり風邪をひきそうでしたが何とか持ちこたえることが出来ました。


 1月を弾みに2、3月と徐々に活動の幅を広げていきたいと思います。


 群馬県内でさらにノルディックウォーキングの楽しみを広めるためにも同志として

活動を共にできる仲間作りを積極的に行いたいと思います。