新町ひな祭りNW(13) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日: 2013年2月24日(日)

実施場所:新町駅周辺&ダウンタウン

実施時間:8:45~13:00

 

 集合時間前でしたが、ほとんどの方が寒い中早めに集合してくれている。

 

とても嬉しいことです。


群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ      群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ
駅員さんに声掛けしてビラ配り開始。         


群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ      群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ

今回の参加者は手慣れた方ばかりであっという間に     駅構内にもお雛さまが飾ってありました。

200部受け取っていただきました。

群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ  今回のキャスト

 

新町駅前での献血案内のビラとティッシュ配りも3年目になりました。

 

継続して行う事により、見えなかったものが徐々に見えてきました。

特に人情は、距離、時間と〇〇ですね。

群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ      群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ

隊列組んでで町中を闊歩。                  時計屋さんのつるし雛

 

群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ      群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ

 

行在所のなかのお雛さまを拝見!           とても満足の笑顔

 

群馬県ノルディックウォーキング協会のブログ  「おかもと」さんのソースカツ弁当でござる。

 

味はもちろん◎Aでした。

 

気温はとても寒かった。しかし、町の方の人情はとても暖かく良かった~。(*^ー^)ノ