本日のクリーム | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

寒くなってきてら、手がカサカサ。

指先なんか、硬くなって割れてきてます。


そんな季節、化粧ノリも悪いです。


というわけで、顔と手に良いクリームを筋反射で選びました。


・パチョリ

・ベチパー

・フランキンセンス

・ベルガモット



これらを各2滴と指示がありました。


香りは…

オッサン臭かった。


でも、肌には抜群に良いかもしれません(笑)


気づきましたか?全部ハ行なんです!



◎パチョリ

(肌)

細胞成長作用があり、皮膚の再生を促します。収斂や皮膚軟化作用もあり、肌を若々しく保つ働きも期待できます。

(心)

気の使い過ぎを和らげる。

(体)

静脈に対して強壮作用が働く。



◎ベチパー

(肌)

皮膚の再生力を高めてくれます。肌に活力を与えるだけではなく、ニキビケアにも活用できます。

(心)

高ぶった神経を落ち着かせる。

(体)

極度の疲労に有用なオイル。



◎フランキンセンス

(肌)

細胞の成長を促進させる作用があり、肌の再生を促します。乾燥から肌を守り、キメの整ったハリのある肌に。

(心)

高った感情を抑えてくれる

(体)

細胞を活性化させる



◎ ベルガモット

(肌)

抗菌作用と皮脂バランスを調整する働きがあります。脂性肌やニキビ、吹き出物をケアして、肌を健やかに整えます。

(心)

弱った気持ちを癒す。

(体)

ストレス性の各種症状緩和。