コロナワクチン接種2回目(2日目) | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

「明日は、熱がでるこでのかな?」と思いながら、床につきました。


夜中目覚めると、腕が痛い!

針を刺したところは勿論、その周囲が痛い。


ちょっとでも動かすと痛いので、じっとして寝ていました。


起床後も痛いです。


ちょっと動かして痛みを感じると、動かさなくてもジワ〜と痛みがあります。


頭痛も少し。座っていると、足が痺れます。


熱は36.6°です。