コロナワクチン接種2回目(1日目) | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

さて、今日は2回目接種でした。


なんとなく不安だったんでしょうね。

病院に着く頃には、鳩尾が痛くなりはじめました。


予約時間まで座って待っていましたが、鳩尾の痛みがおさまらない。


じゃ、受付だけしてくるか!と同僚と受付したら、すぐに「どうぞ」と通されました。


予診票の確認をして、いざ注射へ!


今回は、指す場所が肩関節近くで前回と違うためか(前回は今回より下の部分)、看護師の腕が良いのか?


刺した時はチクッとするわけでもなく、何となくいたいかな?という感じでした。


椅子で待機来ていると、前回体調を悪くしたので、看護師やら医師やら心配して声をかけてくれました。


「どう?」と聞かれますが、「大丈夫です」と答える私。


前回同様、足先が少し痺れてます。今回は両足。

血管拡張している感覚もありますが、前回ほどではなく、それよりも鳩尾が痛くて痛くて。


そっちに気がとられてまして(笑)

帰るまで、ずっと痛かった。


自宅に戻り、お風呂に入りました。

上がってきたら、左足首の外側、くるぶし辺りに痛みがあり、その痛みがふくらはぎまで連鎖していました。


注射したところも痛みが出てきました。

熱は36.9°でした。


いつも通り寝ました。