コロナワクチン接種2回目(2日目②) | 仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

仙台・宮城・東北✿心とからだをゆるめる✿ゆるりすと✿ aphros(アフロス)たかうさぎ

§RUMI§ です。 
自宅を拠点とし、セラピールームを開いております。

人間関係やストレスによる心の痛み、身体の痛みの癒しを行なっております。

今のあなたに必要なセッションを行います。

朝は、熱ほとんど何もなく過ごせました。

測っても36.9°。


身体に熱がこもってる割にひくいので、

「このまま、明日になるかな?」と思いながら、パソコンで書類作り。


11:45分頃より、頭痛・手指関節の痛み・寒気がでてきまして、測ると37.2°。


13時まで寝らことにしました。

目を覚ましたら13:30。


さて、ご飯を食べようか?(食欲はある)

熱を測ったら、37.9°。


ご飯を食べて、カロナールを飲みました。

色々噂を聞き、職場の人からカロナールもらったので助かりました。


熱が出たら、かかりつけ医に行くか、役場に連絡してくださいもとのこと。


かかりつけ医で予防接種なら良いけど、集団で行う場合を想定してほしいものです。