ジェロビタール H3 デルマ+ プレミアムケア エクスフォリアントブースター with AHA | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ブースターをお試ししましたウインク




肌の色むらを整え、たるみを引き上げ、乾燥肌にうるおいを与えます。
内側から輝く、若々しい素肌へ導きます。


リンゴ酸(AHA)を始めとする有効成分の優しいピーリング効果は肌の細胞層の生まれ変わりを促進。
古い角質を除去し水分レベルを向上させ、より明るくシワのないなめらかな肌へと導きます。


4本入りで高級感がありますニコニコ
週1回のスペシャルケアとして使用します。


アンプル内のセラムが全て底に溜まるように軽く振り、白の丸印を手前に向けて奥へ折ります。
いつでも新鮮な美容液が使えるのって肌へも良いですよねラブ


透明でサラサラ。
少し独特な香りがするけど、私はそんなに気にならず。

肌が少しペタッとするけどベタつきはなしOK
たるみへの効果はそんなに感じないですが、ハリのある肌になります。
使い続けると、たるみへの効果も期待してできそう!!