ジェロビタールH3 エボリューション – ヒアルロン酸アンプル入り美容液 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

美容液をお試ししましたウインク




SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)とリポソームヒアルロン酸が濃密に配合されたこのアンプル入り美容液。
肌に素早くうるおいを与え、みずみずしくハリのある素肌へ導きます。


10日間の集中ケアで肌の奥に働きかけ、深いシワや小じわを内側からふっくらとさせます。


ガラス製の容器でできています。
無菌による製造過程(無菌無酸素充填)により、防腐剤の配合を最低限に減らす事ができます。
ガラス製のアンプルを使うことにより、空気中の酸素に反応して変性しやすい有効成分を集中的に配合することが可能になっているようです。


内容物が全て底に溜まるようにアンプルを軽く振ります。
アンプル上方の白い丸印を手前に向け、丸印に力を加えて向こう側へ折ります。


とろみがあって、容器から少し出しにくさがあるかなキョロキョロ

たっぷり入ってるので3回に分けてつけました。
肌馴染みがよく、つるつる肌にピンクハート
保湿力も高く、翌日の肌も調子がいい!
使い続けるほど効果を感じれる美容液ですラブラブ