チェルラー ブリリオ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

美容液をお試ししましたウインク




高濃度96%卵殻膜エキス・新開発の卵殻膜エキス配合。
保湿力アップ・エイジングケア成分をギュッと凝縮した濃密な美容液。
使うほどハリ・弾力・潤い・ツヤ・若々しさあふれる肌へと導く卵殻膜リフトセラム。


リニューアルし、過去最高濃度の96%という高濃度にアップ!!
卵殻膜エキスの力で保湿力もアップ。
肌密度を高め、肌本来の美しさ・柔らかくなめらかな元気な肌へと導きます。


洗顔後、1番最初に使います。
2〜3滴ほどなじませてます。
気になる部分には重ねづけするとさらに効果がありますウインク


ノバラ油とイランイラン花油の香りのようです。
少し独特な香りで好き嫌いが分かれそう。
私は可でも不可でもなく、肌につけるとニオイもしなくなるので気にならないかな。


とろみがあり、肌につけなじませるとペタッとします。
肌に浸透しやすいように感じます。
そのあと普段のスキンケアをすると、いつもより肌のハリを感じ、もっちりした感じに照れ
いつものスキンケアにプラスするだけなので、使いやすくていいですねピンクハート