ひやさらハンドクリーム♡シーブリーズ スムースハンドジェラート | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

久しぶりのシーブリーズニコニコ

 

中高校生の時はよく使ってた思い出エクスクラメ-ション

特にデオドラントウォーター使ってたなー。

 

そんなシーブリーズの新商品ウインク

 

 

シーブリーズ

スムースハンドジェラート

 

 

気になる手アセ・スマホ指跡をケアしてくれるハンドクリーム。

今までにないまったく新しいハンドクリームですね。

 

詳しくはシーブリーズ スムースハンドジェラート(H31.3.12以降見れるようになります)

 

 

スマホの指跡って気になりますよね。

拭いても触ると必ず付くので諦めてます真顔

シーブリーズのハンドクリームは手の乾燥のケアはもちろん、スマホの指跡をケアしてくれる新しいハンドクリーム。

これならいつでも気にせずハンドクリームがつけれる*◎

 

 

香りはグレープフルーツ

 

フローラル系も好きだけど、

柑橘系の爽やかな香りは暑い日やリフレッシュしたい時に香ると幸せな気分に*◎

 

image

 

スッと取れ、やわらかいテクスチャ。

 

爽快成分(l-メントール)

さらさらパウダー配合で手アセやスマホにつく指跡をケアできるようになっています。

 

さらさらパウダーってデオドラントウォーターにも配合されていますよね。

つけただけでサラッとするのが一緒。

 

image

 

つけると少しヒヤッとします。

そして手・指がつるっとするから、これで指紋がつくにくくなるんだなー。

実際、すぐにスマホを触っても全然指紋がつきませんでした*◎

 

数量限定発売のようです。

なくなったら購入したいぐらい気にいってるので、

いつでも購入できるようになったら嬉しいなウインク

 

 

 

もうひとつもシーブリーズの新商品です。

 

デオ&ジェル

 

爽快成分(l‐メントール)、さらさら成分(植物性パウダー&マイクロパウダー)配合の

制汗デオドラントジェル。

 

 

デオドラントウォーターのジェル版かな?

 

香りは4種類あって

ホワイトマスカットを使用してます。

 

image

 

ジェルだから体につける時にも垂れることがなくつけやすい◎☆

 

デコルテ・腕などにつけてますballoon*

すぐにスーッとし、サラサラな肌に。

 

image

 

2つともポーチサイズで気になった時にサッと使えます。

やっぱりシーズリーズは好きだなーheat+kira*

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています